人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆赤ちゃん誕生!と息子の成長☆

2つ前の記事で、
臨月の妊婦のお友達と会ったことを書きましたが、
なんと、予定日よりも10日以上早く
赤ちゃんが産まれました!!!

次男坊です!

早速、今日のお昼から
産まれたての赤ちゃんに会いに行って来ました!







☆赤ちゃん誕生!と息子の成長☆_c0123558_21194410.jpg






















9月25日、0時56分に3100グラムで誕生しました!!!

私達が会った、次の日に陣痛が起きて、
日付が変わる頃には産まれているなんて、
そのときは夢にも思ってなかったので
かなりビックリ!!!






☆赤ちゃん誕生!と息子の成長☆_c0123558_2120577.jpg















ちっちゃくてかわいい手^^

抱っこさせてもらったら、
ものすごーーーーく軽い!!!

これなら一晩中でも抱っこできそう!笑







ウチの息子さんと比べてみると・・・

☆赤ちゃん誕生!と息子の成長☆_c0123558_21275342.jpg






















わーーー!!!
息子大きーーーい!!!笑

10ヶ月経つと、こんなに成長するんだ・・・
と改めてびっくり!

息子なんて2686グラムで産まれたから
もっとちっちゃかったんだな~。。。

大きくなったな~と
息子の成長にしみじみ嬉しくなってしまいました^^




実はこの赤ちゃん、まだ名前が決まってません!
早く産まれちゃったから、
まだ決めてなかったらしいです。。。

早くお名前が決まるといいね~^^






そして、息子の成長といえば!
ちょっと前から、
上の前歯の両隣の歯も生えてきていたのです!

そしてやっと写真を撮ることができました!

ちょっとこわい???

☆赤ちゃん誕生!と息子の成長☆_c0123558_2255817.jpg















息子をくすぐって遊んでいる時にゲットしました^^
息子はキャーキャー言って喜んでます☆

前は無理やり撮って、
ちょっとかわいそうだったので^^;
今回はいい感じで撮れたな。






そして最近作った手捏ねパン

甘納豆入りのパンです^^
夕方からコネコネして、夜に焼きあがりました。

☆赤ちゃん誕生!と息子の成長☆_c0123558_694060.jpg





















捏ね終わって、
一次発酵する前のパン生地に甘納豆を混ぜ込みました。

甘納豆は軽く水で砂糖を洗い流して、
水気を拭いて混ぜます。

☆赤ちゃん誕生!と息子の成長☆_c0123558_6102259.jpg






















わーい、お豆がいっぱーーい!
焼き立てを親子3人で美味しく頂きました^^

旦那様も気に入ってくれて、
いっぱい食べてくれました!

☆赤ちゃん誕生!と息子の成長☆_c0123558_61112.jpg
















でもこのパン、次の日になったら、
ちょっと固くなってました。。。

何でだろ~・・・

パン作り、まだまだ修行が足りません^^;
by jyozee | 2007-09-27 23:28 | うれしいできごと


<< ☆野菜たっぷりチリビーンズ☆ ☆ジャムクッキー☆ >>