人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まさに!るんるんな一日!!!☆

                昨日、家族三人+旦那様のお友達の計4人で
                また福岡にお出かけしてきました!!!
                今度は私と息子、旦那様とお友達で別行動!

                旦那様たちはラーメン巡りへGO!
                私と息子はブログを通じてお友達になった
                みんなに大人気のあの方とそのお子ちゃま二人に会ってきました~☆
                (ブログでお友達になった方と会うのは初めてです~!)

                福岡在住でお子ちゃまが2人いて、
                そんでもって、みんなに大人気のあの方といえば~!!
                そうです~~!!!
                るんるん日和のるんるん母ちゃんです~~!!!!!
                そしてるんるんちゃんとるん太郎君!!!!!
                
                
                私が「会いたいな~~☆」とアピールして(笑)
                なんと本当に会える事になっちゃったんです♪♪♪
                もう行く途中の車の中ですでにかなりドキドキ。
                でもワクワク。。。その繰り返しでしたぁ^^;
 
                ダイヤモンドシティで待ち合わせをして
                出会ったときはもう!!!
                私かなり興奮してたはず!!!

                ちょっとブラブラした後、
                ダイヤモンドシティの中にある麻布茶房に行きました~^^
                席についてから、
                さっそくるんるん母ちゃんに息子を抱っこしてもらいました!
                          *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_1564283.jpg

                るんるんちゃんも一緒に~☆
                この時るん太郎君は大人しくベビーカーでねんねしてました^^

                これが食べたクリームソフト!!!
                温かいスイートポテトの上に冷たいソフトクリームが美味しかったぁ!
                          *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_15132562.jpg

                ちなみにこれは、るんるん母ちゃんが頼んだ宇治抹茶味。
                私は黒ゴマ味を頼んだのに、
                写真を撮り忘れて全部食べちゃったので、
                るんるん母ちゃんのを撮らせてもらいましたぁ^^;
                あははは。。。

                るんるん母ちゃんとるんるんちゃんの2ショット☆
                るん太郎君は、まだねんね。。。
                早く起きないかな。。。抱っこしたいよ~><
                          *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_15194243.jpg

                       はい、あ~~ん^^
                るんるんちゃんはおしゃべりが上手で
                すんごい可愛くって、見てて飽きない!!

                私と息子をるんるん母ちゃんが撮ってくれました♪
                          *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_15235117.jpg

                 息子の変な顔。。。ぷぷぷ。。。

                 るんるん母ちゃんとは短い時間だったけれど、
                 色んな話をしました☆
                 とっても話やすっくて、人に気を使わせない雰囲気の人で、
                 みんなが大好きになるのも納得!当たり前!!!
                 しかも期待を裏切らない(笑)それ以上の!
                 ものすご~~~~くステキな女性でした☆

                 るんるんちゃんは本当に明るくっていい子でした^^
                 るんるん母ちゃんの子育て見習いたいなぁ。。。
                 私は今まで以上に、るんるん母ちゃんのファンになっちゃたよ~^^

                 帰りはるんるん母ちゃんが私と息子を
                 旦那様のいるトリアスまで送ってくれることに!!
                 本当にわざわざありがとうね~~!!!

                 駐車場に出たら、るん太郎君が起きてくれましたぁ☆
                 (うちの息子と違って本当にいい子でした~^^)
                          *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_15345519.jpg

                 か、かわいい~~~~!!!!!
                 本物だぁ~~~~~!!!
                 んでもって、抱っこしたら、かる~~~い!!!

                 息子と全然違う・・・
                 息子重い・・・
                 顔もデカイし・・・
                 (るんるんちゃんより大きかった・・^^;)

                 んなこんなで、お別れの時。
                 なんかあっという間に時間が過ぎちゃったよ~><
                 そういえば私山口弁丸出しで喋ってたような・・・(汗)
                 こんな私に懲りずにまた遊んでね!!!

      ☆続きはるんるん母ちゃんからのプレゼントたち☆
                 Moreをクリッククリック!!     



                    こんなにい~~っぱいくれました!!!
                    私なんかのために本当にありがとうね!!
                          *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_20475222.jpg

                    順番に紹介していきます☆☆☆
                    まずはヨーグルトシフォン♪
                          *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_20535744.jpg

                    気泡が~ってるんるん母ちゃんは言ってたけど
                    もうすんごいフワッフワで美味しかった~!
                    こういうのを作りたいのよ!!!(笑)
                    一個はそのまま食べて後は冷やして食べたよ^^
                    冷やして食べるのもおいひい~☆

                    次は自家製酵母のチョコロールパン♪
                    これはるんるん母ちゃんの所でよく見るやつですね~!!
                    ちょっと前に買ったばかりのCath Kitstonのお皿に~^^   
                           *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_2121651.jpg

                    中はチョコチップいっぱいでうまうま^^
                    私はパンをイーストでしか作ったことないけれど
                    やっぱりおいしいっ!!!

                    次は紫芋と大納言のぐるぐるラウンドパン♪
                           *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_21261699.jpg

                    紫でキレイなぐるぐる~~☆
                    すごいな~~~!!
                    私ラウンドパンなんて作ったことない・・・
                    お味はもちろんサイコーでした♪

                    息子にまでプレゼントが~!
                    ATのカスタネット~~!かわいい~!!
                           *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_2157204.jpg


                           そして私にもっ!
                           *   *   *
☆まさに!るんるんな一日!!!☆_c0123558_2203634.jpg

                    かわいいスプーンとチェリー柄のペーパーナプキン♪
                    もったいなくて使えないよ~><

                    これにお手紙までついてました☆
                    感激~~~~!!!
                    しかも字がとってもキレイ!!!

                    昨日は私がブログを始めてちょうど2ヶ月でした。
                    そんな日にるんるん母ちゃんとお会いすることが出来て
                    私はとっても嬉しかったです!
                    るんるん母ちゃんからいっぱい刺激をもらいました。
                    いろんな事を頑張ろうって思いました!!!
                    るんるん母ちゃん本当にありがとうね☆
                    これからも仲良くしてねっ^^
                    
                    
by jyozee | 2007-07-24 22:10 | お出かけ


<< ☆まめちゃん レシピその3☆ ☆目指せ!憧れのショートブレッド☆ >>