人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かぼちゃケーキ☆

              昨日はお昼からお友達のMちゃんが
              遊びに来る予定になっていたので、
              かぼちゃケーキを作りました~~~☆

              本当はプリンにしようかと思ったのですが
              裏ごしがめんどくさい・・・
              っということで!!ケーキにしました^^;
                    *   *   *
☆かぼちゃケーキ☆_c0123558_12334618.jpg

              レシピよりお砂糖を少なめにして、
              甘さ控えめで作ろうと思ったのですが
              控えすぎたかな・・・^^;
              冷やして食べるから余計にそう感じるのかなぁ。。。
              もうちょっと甘くても良かった・・・
                    *   *   *
☆かぼちゃケーキ☆_c0123558_12374257.jpg
 
              旦那様の実家から
              かぼちゃを丸々一個いただいたので
              張り切ってパウンド型2個焼きました!!!
                    *   *   *
☆かぼちゃケーキ☆_c0123558_12405388.jpg

              このケーキが乗っているお皿は実家の母がくれました☆
              ちょっとレトロな感じとこの色が気に入ってます!


                    ☆   ★   ☆
              お友達のMちゃんは息子をカワイイカワイイと言って
              いっぱい遊んでくれました!!!!!
              Mちゃんに抱っこされてご機嫌な息子です↓  
                    *   *   *
☆かぼちゃケーキ☆_c0123558_12463136.jpg

              Mちゃんは来年の5月に結婚する予定!!
              もうすぐ彼氏に婚約指輪をもらうそうです!!
              おめでと~~~☆☆☆
              いいなぁ☆うらやましい・・・
              (私婚約指輪なかったもんな・・・^^;)
              Mちゃん!また近況報告しに来てね~~~♪   
by jyozee | 2007-07-08 12:55 | お菓子


<< ☆ブルーベリーヨーグルトクリー... ☆抹茶シフォン☆ >>