人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆鶏ハム☆

                  今日の朝
                  鶏ハムを作りました☆
                  レシピはこちらを参考にしました!
                       *   *   * 
☆鶏ハム☆_c0123558_20473284.jpg
                      昨日の朝
                  下ごしらえをしておきました。
                  手前がバジルで
                  奥がブラックペッパーです☆
                       *   *   *
☆鶏ハム☆_c0123558_20504846.jpg

                  予想以上に簡単で
                  しかも美味しくてビックリ!

                  旦那様も美味しいって
                  言ってくれました~☆
                  もちろんお弁当にも入れました♪
 
                  今日はそのまま食べたけど
                  パンに挟んで食べても
                  おいしいだろうなぁ^^


                       ☆   ★   ☆
                    息子のヌード初公開!!!
                       *   *   *
☆鶏ハム☆_c0123558_20583777.jpg

                  「ちょっと~撮らないでよ~」
                  みたいなポーズになってます^^;  
                  ってか、すごいお腹ですね~^^;  

                  最近とっても
                  気になることがあるのですが、
                  はしか(麻疹)って流行ってますよね。。。

                  私は小学6年生の時に
                  はしかをやりました。
                  旦那様も予防注射をしています。

                  けれど息子はまだ6ヶ月。
                  予防注射は1歳からなので
                  まだできません。。。

                  近くで流行り始めたら
                  人が多く集まる場所には
                  なるべく行かないほうが
                  いいみたいですね。。。

                  このくらいの子がはしかになると
                  命にかかわる子も
                  中にはいるみたいです。。。><

                  あ~こわいよ~!
                  はしかの流行は
                  いつになったら治まるのでしょう。。。

                  ゴロロンしてる息子↓
                  君は平和だなぁ。。。
                      *   *   *
☆鶏ハム☆_c0123558_214521.jpg

                  もう寝ちゃってるけど
                  息子のほっぺ
                  プニプニしたくなってきたぁ~~~!!
                  

 
                   
by jyozee | 2007-06-05 21:56 | ごはん


<< ☆中耳炎とドライトマト☆ ☆手作りスタイ☆ >>