「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:子供( 5 )

*風邪引き息子さん*

三日前から息子が風邪をひいております・・・
昨日と一昨日の夜中ずーっと泣いていて寝てくれません・・・涙

嘔吐と下痢があって、咳と鼻水も・・・
病院には行ったのですが
あまりよくならないので、さっきまた行って来ました。

もらった薬が効いたらしく、
今はグッスリです。。。
しっかり寝て早く良くなってくださいなー!




昨日の息子さん。
c0123558_11565468.jpg




















ボーっとしています・・・^^;





笑顔もちょっといつもと違う~。
ほっぺたも赤いし。。。
c0123558_11582756.jpg





















というわけで、なかなかお友達のところにも
遊びに行けてません・・・
ごめんなさい・・・><

でもちょっとアップしたい記事があるので、
それは更新したいなと思ってます。
(息子さん長く寝てくれそうなので・・・)

みなさんも風邪引かないでくださいね!!!
[PR]
by jyozee | 2008-01-10 12:02 | 子供

☆息子の散髪☆

旦那様が昨日お休みでした!

そして今日もお休みです!

あまりPCをいじる時間がないので
今日は息子ネタだけをアップします!!






最近髪の毛が伸びてきた息子。

c0123558_8271032.jpg




















前髪が目に入っちゃいそう。。。

c0123558_828823.jpg




















えりあしも長いし~。。。

c0123558_8372179.jpg
















なので、家にあった すきバサミを使って
息子の髪切りを決行!!!

旦那様が抑えててくれてはいたのですが、
暴れる暴れる・・・






どうにかこうにか髪を切り終え、
シャワーを浴び終わった息子さんです。

c0123558_8314427.jpg















どう???僕似合ってる???






ってプププ!!!
すきバサミ使ったのに軽くパッツン気味^^;
しかも所々長い髪の毛があるし・・・

なんか田舎の子って感じになっちゃったね~・・・
でも実際田舎だし、まぁいっか!笑





c0123558_8343581.jpg
















こんな髪型にされたと全く気づいてない息子・・・
ごめんね・・・

お父さんが歯磨きをしているのを見て
満面の笑みの息子さんなのでした^^;



昨日で息子10ヶ月になりました★★★
[PR]
by jyozee | 2007-09-10 08:45 | 子供

☆懐かしいものと息子初めての・・・☆

これは7月のはじめ頃に撮った写真。
今日は食べ物ネタがないので、これでごまかし。

c0123558_2232428.jpg

















昨日息子がテレビ台の扉を開けて
しまってあったCDを出しまくっていました・・・

はぁ~っと思いながら片付けていると
懐かしいCDが沢山出てきました。


ミスチルのsign。
これは旦那様と付き合い始めた頃によく聴いていた曲。
なつかしい。。。
色々思い出すな~。。。


Bonnie Pink。
高校3年の時にHeaven’s Kitchenをはじめて聴いてから
ずっと彼女のファン。
でも最近の曲より、昔の曲の方が好きかな。


wyolica。
ボーカルのazumiさんのウイスパーボイス、素敵です。


安藤裕子とアンダーグラフ。
息子を妊娠してたときよく聴いてました。


お気に入りの曲にはそれぞれ想い出が詰まっていて、
その曲を聴くとその頃の景色や匂いがよみがえってきます。


いい事も悪い事も
時間が経てばちゃんと想い出になるんですね~。


でも息子を産んでから
音楽からちょっと遠のいてるな~っと思う私。


音楽を聴くといったら車を運転するときくらい。
もっと聴きたいけど、仕方ないかな。


c0123558_2233418.jpg























みなさんはどんな想い出の曲がありますか?





☆昨日のお風呂あがりの息子さん^^☆
息子のオシリ初公開です!!!
(いきなり雰囲気変わってすみません^^;)


c0123558_22335579.jpg






















きゃっ!!!!!



c0123558_230976.jpg

















見たな~~!!!!!



いいじゃん。
プルプルなんだからさ。
母は君のお肌が欲しいよ~~~!!!
[PR]
by jyozee | 2007-08-31 00:52 | 子供

☆実家フォト&やったね息子!!!☆

                       あち~。。。。。
                        *   *   *
c0123558_22135973.jpg

                     この犬は私の実家の犬です^^
                     (思いっきり雑種・・・)
                     名前はコロ。
                     (なんて平凡!!!)

                     でも私の愛すべき存在☆
                     通常時の彼はこんな感じです↓
                         *   *   *
c0123558_22153636.jpg

                     でも今日はとっても暑かった!
                     やっぱりこんな顔になっちゃう^^;
                         *   *   *
c0123558_22155271.jpg

                        はぁ~暑い。。。
                      彼はもうちょっとで14歳になります。
                      暑さがこたえます~~~・・・


                  私がコロさんの写真を撮っていると母がやってきて、
                  私のコレクションを写真に撮って~っというので
                  撮ってあげました~^^
                  その一部をご紹介。

                  母の和ガラス(骨董)のコレクションボードです。
                  (ボードの後ろが鏡になっているので私が写ってます・・・)
                         *   *   *
c0123558_22354558.jpg

                   私はこの辺のゾーンがすきだなぁ^^
                         *   *   *
c0123558_2238255.jpg

                   後、色んな所を撮らされました~^^;
                   ですが、私が気に入ってる所だけご紹介~。

               ダイニングテーブルの上の桔梗(ききょう)と山紫陽花とアスパラ。
                         *   *   *
c0123558_2245963.jpg

                 お客様用の和室にあったヨーヨーみたいな花瓶たち。
                         *   *   *
c0123558_22533349.jpg

                       夏って感じだなぁ。。。


                         ☆   ★   ☆
              今日、息子がこんな事をしていました~~!!!
                         *   *   *
c0123558_236174.jpg

                    た、立ってる~~~~!!!!!
                    (テーブルに摑まってるけど。。。)
                    でもでもすごい~~~!!!

                    だけど、どうやって立ったのか見てない~~><

                    この後、また知らないうちに摑まり立ちしてたのですが
                    その瞬間をまた見逃しました^^;

                    明日は息子から目が離せないわ~~!!
                   
[PR]
by jyozee | 2007-07-28 23:19 | 子供

☆息子とわすれもの☆

                   おととい子供の咳と
                   ぜーぜーいうのがひどいので
                   病院に行って来ました。

                   診断結果は気管支炎。
                   今のところ喘息ではないけれど、
                   この状態を何度も繰り返すようであれば、
                   喘息という診断になるとのこと><

                   吸引と点滴をして帰りました。
                   息子の泣き声が待合室まで聞こえて。。。
                     
                   「明日の朝様子を見せに来て下さい」
                   と言われたので、
                   昨日の朝も病院に行ってきました。

                   大きな総合病院なので人が多いため
                   朝一番に行っても
                   帰ってきたのはお昼過ぎ。

                   小さな手に点滴されているのを見ると
                   かわいそうで泣けてきました。。。 

                     早く良くなっておくれ~~~
                       *   *   *
c0123558_23551847.jpg


                    ちょっと前に息子の
                   もう着れなくなってしまった服たちを
                   整理しようとしたら、
                   懐かしいものが出てきました☆
                       *   *   *
c0123558_024678.jpg

                    私が妊娠中に
                   息子のために作ったベビーシューズ。
                    けれど、作ったことを
                   すっかり忘れてしまっていました^^;

                   しかも履かせようとしたら
                   小さくてもうはいらない。。。^^;

                   作った頃はまだ性別がわからなくて、
                   男の子と女の子どっちでもいけそうな
                   黄色っぽい色にしたんだっけ。
                   
                   懐かしいなぁ。。。^^ 


                   そしてもうひとつ
                   わすれものを発見しました。
                       *   *   *
c0123558_032618.jpg
  
                   これは去年買った
                   ironyのウエッジソールのサンダル。

                   旦那様の夏のボーナスが出たときに
                   買ってもらったもの。

                   ネットで一目惚れして買ったものの、
                   妊娠中だったため
                   ヒールがあるこの靴は
                   結局履けませんでした。

                   今年の夏はいっぱい履くぞ~☆^^    
                    
 
                                          
[PR]
by jyozee | 2007-05-31 00:46 | 子供