人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*今まで本当にありがとう*

しばらくお休みにすることにしていたブログ、

やっぱりここで一区切りつけるために、「きょうのできごと」はここで終わりにしようと思います。



ここでたくさんの人と出会ってお話しをしました。

その時間は私にとって楽しくて嬉しい、とってもかけがえのない時間でした。

ブログを通じて知り合った皆さんは本当にいい人ばかりで、

人の優しさというものにいつも感動。。。



いつもブログを見ていてくれた皆さん、コメントを下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

またいつかどこかで★^^

                                       *じょぜ*
by jyozee | 2008-03-20 11:55


<< お知らせ *お知らせ* >>