*風邪引き息子さん*

三日前から息子が風邪をひいております・・・
昨日と一昨日の夜中ずーっと泣いていて寝てくれません・・・涙

嘔吐と下痢があって、咳と鼻水も・・・
病院には行ったのですが
あまりよくならないので、さっきまた行って来ました。

もらった薬が効いたらしく、
今はグッスリです。。。
しっかり寝て早く良くなってくださいなー!




昨日の息子さん。
c0123558_11565468.jpg




















ボーっとしています・・・^^;





笑顔もちょっといつもと違う~。
ほっぺたも赤いし。。。
c0123558_11582756.jpg





















というわけで、なかなかお友達のところにも
遊びに行けてません・・・
ごめんなさい・・・><

でもちょっとアップしたい記事があるので、
それは更新したいなと思ってます。
(息子さん長く寝てくれそうなので・・・)

みなさんも風邪引かないでくださいね!!!
[PR]
by jyozee | 2008-01-10 12:02 | 子供


<< *オレンジクッキーと楽しいオフ会* *ゆで卵とオリーブのマフィン* >>