*ゆで卵とオリーブのマフィン*

今年初はパンを焼こうと思っていた私。
けれど・・・

お正月のだらけたムードが抜けきってなかったらしく、
めんどくさくなっちゃって、パンがマフィンに変更^^;

でも甘いマフィンな気分じゃなかったので、
おかずマフィン。
ゆで卵とオリーブのマフィンを焼きました。

c0123558_2038241.jpg




















カリフラワーとキャベツのサラダと
紅茶と一緒に食べました。

紅茶じゃなくって、
コンソメ系のスープとかだったらもっとよかったかも。。。






c0123558_20392566.jpg




















なにかに使おうと買ってあったのに、
ずっと使ってなかったスタッフドオリーブ。
やっとこさ使いました^^;






c0123558_20395238.jpg




















マフィンの中には
ゆで卵とオリーブとパセリを刻んだ物に
マヨと黒胡椒で味付けした物が入ってます。

実は、おかず系のマフィンって初めて作ったのですが、
なかなか美味しかったです^^
今度また違う具を入れて作ってみたいな。。。

でも中の具はもうちょっと下に入ってる方が
明らかにいいですよね~^^;

今度からは気をつけよう!





   *   *   *   *   *

今日の息子さん^^

c0123558_2040226.jpg




















最近、靴を履いて上手に歩けるようになった息子さん。
外で楽しくお散歩ができるようになりました^^

今日は社宅の敷地内にある公園で遊びました。
(遊具も少なくて古い公園だけど^^;)





c0123558_20404673.jpg




















今日は1月5日。
まだまだお正月ってこともあってか、誰も人がいませんでした~^^;

でも息子さんは楽しそうに歩きまわり、
こけてもニコニコ^^

木の枝を私に持ってきてくれたりしてくれました。
明日はボールでも持って遊びに行こうかなぁ。。。
(まだムリ!!??)
[PR]
by jyozee | 2008-01-05 21:28 | ごはん


<< *風邪引き息子さん* ☆A Happy New Ye... >>