今年一年・・・

明日一日で今年も終わってしまいますね。。。

なんだか年末の為バタバタしていて、
お友達のところになかなか遊びに行けてません・・・
本当にごめんなさい・・・><



皆さんは今年一年、どんな年でしたか???

私は今年の5月にブログを始めてからというもの
たくさんの方とお友達になれて、
また、お話はしていなくても、このブログを覗いて下さる方も増え、
本当に楽しく、充実した一年となりました。

息子の成長も著しく、
11月には無事1歳のお誕生日を迎えることができて
親としてとても幸せな毎日でした。

そして今年は私のお腹に新しい命も宿り、
大変なことも多々ありましたが、
家族が増えるという、とても大きな喜びもありました。
(26日に検診にいってきたのですが、お腹の赤ちゃんはどうやら女の子のようです^^)



こうして一年を振り返ってみると、
本当にいろんな事があったな~と感じました。

テレビでは悲惨で残酷な事件がたくさん取り上げられたりしていて、
悲しい気持ちになったことも沢山ありましたが、
それでも私の周りはとても平和で、
こうして私のブログを覗いて下さるみなさんのお陰で
とても幸せな一年と過ごすことができました!

どうぞ来年も宜しくお願いいたします☆
みなさん、良いお年を迎えてくださいね^^
ではまた来年会いましょう☆☆☆

c0123558_2344873.jpg
[PR]
by jyozee | 2007-12-30 23:13 | その他


<< ☆A Happy New Ye... ☆我が家のクリスマス☆ >>