☆かぼちゃとそば粉のマフィンとプレゼント☆

Sweet dreams!のしずか♪ちゃんの所で見かけて、
「可愛い!!絶対作るぞ!」と
心に決めていたかぼちゃとそば粉のマフィン

ウチの台所でずっと眠っていたそば粉も
コレで全て消費できました!

c0123558_2281531.jpg






















私もしずか♪ちゃんみたいに
クリスマスチックにデコレーションしてみました^^

ウチにはコーティング用のホワイトチョコがなかったので
代わりにアイシングをして、その上に飾りをつけました。





c0123558_22115013.jpg






















薄力粉をを使わず
100パーセントそば粉ってどんな味がするんだろう???
って思ってましたが、とっても美味しい!

しっとりしてるけど、香ばしくて
ほろほろという感じ。

三温糖やハチミツも使っているので、
素朴な感じで美味しいです^^
そば粉、ハマリそうです。笑





c0123558_22141945.jpg






















スノーマンの飾りも可愛いけど、
私はこのリースのがお気に入り^^

アラザンもふってみました。

これはホント美味しいからまた作りたいなぁ。
しずか♪ちゃん、美味しいレシピどうもありがとう!!!






   *   *   *   *   *

ちょっと前、大好きなお友達のLife Timeのひなこちゃんから
嬉しいプレゼントが届きました!

年末からしばらくブログをお休みするひなこちゃん。
私のお誕生日が1月14日なのを覚えてくれてて、
ちょっと早いけれどお誕生日プレゼントを贈ってきてくれたのです!

c0123558_2230362.jpg





















私はひなこちゃんのお誕生日に
大した物プレゼント送れなかったのに、
こんなにたくさんホントにありがとう!!!

その中のいくつかをご紹介します^^





c0123558_22324516.jpg















このハンカチはラベンダー園に行った時に
買っていてくれてたんだって!
しかもひなこちゃんとお揃いらしい♪
(ひなこちゃんはピンクね^^)
すごいかわいい☆





c0123558_22355020.jpg






















このバックもすごいかわいい!
ハンカチといい、
私の好きな色が緑っていうのを覚えててくれてたのが
ものすごくうれしかったよ!!!

どれもこれも、
もったいなくって使えそうにない・・・笑





そしてこの可愛い包みの中に入っていたのは・・・
(このお花のモチーフはひなこちゃんが編んだそうです!かわいい!!!)
c0123558_22384561.jpg




























ひなこちゃんのポストカードたち!!!
c0123558_2240037.jpg















写真がとってもステキなひなこちゃん。
どれもステキなポストカードばかりでした!

ひなこちゃんがやっていた
ポストカードのプレゼント企画にはずれちゃってたので、
これはとっても嬉しかったです☆^^

ステキなプレゼントほんとにほんとにアリガトウ☆☆☆
ブログしばらくお休みするのは
とってもさみしいけど、
帰ってきたらソッコーで遊びにゆくからね!!!





    *   *   *   *   *
さて〆は。。。
今日の息子さん^^
c0123558_22461397.jpg















ごはんを食べ終わった後
お茶碗を舐め舐め・・・^^;

お行儀悪いな~・・・笑
[PR]
by jyozee | 2007-12-16 23:01 | お菓子


<< ☆ツリークッキー☆ ☆豚汁☆ >>