☆よもぎパン☆

みかさんのリーンの生地のレシピで、
よもぎパンを作りました。

ずっと前に買っていた乾燥よもぎ。
きっとお団子か何か作ろうと思って買っていたんだろうけど、
(あんまりよく覚えてない^^;)
まだ一度も使ってませんでした・・・

みかさんの本を読んでいたら
ちょうど乾燥よもぎを使ったパンが載っていたので
作ることに!

c0123558_22194344.jpg















中がフワフワで外はしっかりしてる感じ。
噛みしめるとよもぎの香りがよくって
とっても美味しかったです^^





c0123558_22265760.jpg















旦那様も気に入って焼きたてを3個、
私は2個(息子と一緒に~)食べました。

旦那様が「また作って!」と言ってました。
(こんなことは珍しい・・・)

でも他に作りたいパンがいっぱいあるから
きっと当分作らないよ^^;
(ごめんね~)






   *   *   *   *   *

今日の息子さん^^

c0123558_22293027.jpg






















ハニカミ王子です。笑
(ブレてるけど・・・)

しかしなかなか前髪伸びないね~・・・





c0123558_22313575.jpg















そして布団たたきで
天井に吊ってあるメリーゴーランドを突こうとする息子・・・
(変顔だけど真剣です)

むりむり・・・
絶対届かないよ^^;
[PR]
by jyozee | 2007-12-07 22:34 | パン


<< ☆パソコンが・・・☆ ☆柿ケーキ☆ >>