☆HAPPY BIRTHDAY!!!息子さん☆

息子さん、昨日無事に1歳になりました^^

張り切ってケーキを作ったものの
なんだか仕上がりは自分の想像とは
果てしなくかけ離れてる・・・^^;

ケーキのデコレーションって難しいな~。。。
「なんじゃこりゃ」なケーキになりました^^;

c0123558_2265174.jpg















リンゴとキウイを星の型で抜いて飾ってみました。

あ、「HAPPY BIRTHDAY」と書いてある飾りは買いましたよ。
(当たり前)






c0123558_22233655.jpg















なんか立体感のないノッペリとしたケーキだな~。
もっとこう、可愛いケーキが作りたかったのに・・・
なかなか思い通りにはいかない~^^;
写真も暗いし~~^^;





c0123558_22294666.jpg






















四角い生クリームのデコレーションケーキって
初めて作りました。

丸いのに比べてクリーム塗るのが難しい~!!!
特に角が!!!
(塗り方が汚いのは写真見てもらえれば分かりますよね・・・↑汗)

息子さんの記念すべき1歳のお誕生日のケーキが
こんなんになっちゃってごめんよ~・・・
でも気持ちは最大限よ~笑




   *   *   *   *   *
息子さんのお誕生日だった昨日、
旦那様の実家でお祝いをしてもらいました!

お義兄さん家族もお祝いに駆けつけてくれたのです!




お義母さんが息子のために一升餅をついてくれました^^
(本当にありがとうございました!!!)
c0123558_2236734.jpg















これをリュックに入れて息子さんが背負います。
1歳のお誕生日にコレをすると、
一生食べ物に困らないといわれていますよね。




さて、お餅を背負った息子さんは・・・
(リュックはいとこのお姉ちゃんが貸してくれました!)
(ってか写真ブレてる・・・)
c0123558_22382165.jpg






















嫌がって泣いてます・・・^^;
(しかも本気泣き・・・)




助けを求めてお父さんのところへ・・・
c0123558_224196.jpg















でも大きくなってこの写真たちを見たら
きっといい記念になっているはず!!!笑




この後、皆でワイワイ言いながら、ご飯とケーキを食べました。
とっても楽しかったです。

息子さん、
沢山の人にお祝いしてもらえてよかったね!!!
一歳のお誕生日本当におめでとう☆☆☆



★続きは息子さんへのメッセージというか、私の独り言★笑
*ちょっと恥ずかしいので今日はコメント欄は閉じておきます・・・*



一年前の11月9日、
予定日より2日早くあなたは産まれてきました。

初めての出産。
不安だらけだったけど、
やっとあなたに会えるのかと思ったら嬉しくてたまらなかったよ。

陣痛が始まって病院に着いたのが夜の11時過ぎ。
夜勤に行ったはずのお父さんも、
すぐに駆けつけてくれました。

そして3時21分に元気な産声を上げて、
2686グラムであなたが誕生。

初めてこの腕に抱いた時、
ちっちゃくって、ふにゃふにゃで、
でもものすごく温かくて、
こんなに可愛い子が私のお腹の中にいたんだと思ったら
嬉しくって涙が出てきました。

産まれたときからお父さんによく似ていて、
それをお父さんはとっても喜んでくれました。

そんなお父さんを見て、
私も幸せな気持ちになったよ。

あれから一年。
大きな病気や怪我をすることもなく、
無事1歳のお誕生日を迎えることができて、
本当に嬉しいです。
1歳のお誕生日、本当に本当におめでとう!!!
(また泣きそう・・・)

沢山の人にお祝いしてもらえてよかったね。
あなたは幸せ者だよ。

そしてこれからも、
あなたが私達の元を離れるその時まで、
ずっと幸せ者でいられるように
お父さんとお母さんは頑張るよ!!!

毎日を楽しく過ごしていこうね^^




   *   *   *   *   *
今日の息子さん^^
おやつタイム☆
c0123558_23154391.jpg






















お誕生日から一日たった今日、
とっても嬉しいことがありました!!!

今まで、一人で立っちはしていた息子さん。
でも歩く気配は全くありませんでした。

しかーーし!!!
今日初めて自分の足で歩いたのです!!!
しかも5歩も!!!
(しかも何回も!でも5歩が限界^^;)

母は声を上げて喜びましたよ~笑

どんどん成長していく息子さん。
今度絶対写真撮るぞーーー!!!笑






息子さんのおやつ。
c0123558_23205233.jpg















大変なことも沢山あるけど、
子供って本当に可愛い!!!!!
[PR]
by jyozee | 2007-11-10 23:45 | 記念日


<< ☆Birthday プリンとプ... ☆ビスケットと嬉しい贈り物☆ >>