☆ビスケットと嬉しい贈り物☆

久しぶりにYOMEさんビスケットを作りました。

今回はチョコチップとレーズンを混ぜてみました^^
最近お菓子の材料を全く買いに行ってなかったので、
家にある物がコレしかなかったのです~^^;

c0123558_20181192.jpg















やっぱりスキだな~この味!
コレを作ったときはつわりの症状もなくて
美味しく頂きました^^

ショートニングがもうなくなっちゃったから
また買ってこなくちゃな~。。。





c0123558_202094.jpg






















でもたまにはプレーンも焼いてみようかな。
メープルシロップたっぷりで食べたい!

最近つわりがなくてとても体調がよい日もあれば、
つわりがあってツライ日もあります。。。

2日前に、買い物をしてレジでお金を払っていたら
立っていられなくらいに気持ち悪いというか、
体調が悪くなってしまいました・・・

ベンチにしばらく横になってから帰りました。

貧血なのかな~・・・
息子さんの時はこんなことなかったから
ちょっとビックリ。

今度の検診の時に先生に相談してみようかな。。。





   *   *   *   *   *
最近、うれしい贈り物がありました!
それはミニミニwacafeの和花ちゃんから!!!

和花ちゃんのところで良く見かけていた可愛いガラスのお皿。
「どこで買ったの???」と聞いたら、
「300円均一だよ~!」という答え。
「え?300円均一って何!!??」と言ったら、
(田舎者ですみません~^^;ウチの方にはないのです~・・・)
和花ちゃんが
「今度行く時があったら買ってきてあげるよ!」
と言ってくれたのです~!!!

それがこのお皿!
c0123558_21058100.jpg















やっぱりかわいい~☆
ほんとにありがとう!!!


ラッピングもとっても可愛かったので、写真を撮りました!
c0123558_2125339.jpg
c0123558_2132664.jpg


















そしてとっても可愛いコースターまで入っていました!
とっても私好みです~☆
毛糸のモヘアで出来ていて、これからの季節に大活躍しそう!!!
c0123558_2161113.jpg















上にリンゴを乗せてみたんだけど、
乗せない方がよかったかな^^;
(コースターがよく見えない・・・?)




そしてまだ嬉しい物が入っていたのです!!!
息子さんの誕生日が近いからと、プレゼントがーーーー!!!

c0123558_211358.jpg










かわいい靴下と絵本!!!
ホントにホントに嬉しかったです!

息子の産まれて初めてのお誕生日プレゼントの第一号は
和花ちゃんからだったよ!
気を使ってくれて本当にありがとうね☆


息子さんも絵本に興味津々で
大人しく絵本を見ていました^^
c0123558_21175980.jpg















ブログを始めてから、
沢山のステキな人たちとお友達になれて
本当に幸せです☆

ブログをやってて本当によかったな~って
心から思います^^

こんな私ですが
皆さんこれからも宜しくお願いします☆





   *   *   *   *   *
明日は息子さんの1歳のお誕生日☆☆☆
(旦那様はお仕事がたまたまお休み!!!わーい!!!)

息子さんも食べれるようにと
プリンでも作ろうかな~と考えていたのですが、
旦那様の実家でお餅をついてお祝いしてくれるということになったので、
やっぱりケーキを作ることにしました!

スポンジは今日焼きました。
明日デコレーションします^^


あ、ちなみに息子さんは
夜中の3時21分に産まれたので、
あとちょっとで1歳です!!!

c0123558_21375010.jpg















(ほっぺた蚊に刺された!まだ蚊がいるんです!)
一年、早かったけどいろんな事がありました~。。。

お祝いの様子はまた次にアップします!!!
[PR]
by jyozee | 2007-11-08 21:53 | お菓子


<< ☆HAPPY BIRTHDAY... ☆バナナパンと風邪引き息子さん☆ >>