☆バナナパンと風邪引き息子さん☆

貰い物の沢山のバナナ。

そのままで食べるだけでは消費しきれず、
かなり黒くなってきてしまっていたので、
バナナのパンを作りました。

c0123558_9151863.jpg






















分量は以前作ったこちらと同じ。

前はどうしてもロールパンが作りたかったので、
柔らかい生地にもかかわらず、
無理やりロールパンにしましたが、
今回は大人しくまるパンで。
(めんどくさかったし・・・^^;)





c0123558_916193.jpg















このパンはやっぱりフワフワしてて
大好きだな~^^

朝ごはんに、親子三人でこのパンを食べました。
旦那様も美味しいと言ってくれたし、
息子もいっぱい食べてくれました!

そんな二人を見ていると、
なんだかとっても幸せな気分になりました^^





c0123558_9195039.jpg















でも冷めるとちょっとシワシワってなっちゃうのは
何でかな???

あ、ちなみにこの下に敷いたレース編みは
母が編んでくれました。

私の好きな緑色で~。

他にもいろいろ編んでくれたので、
これから時々紹介していきますね^^






   *   *   *   *   *

一昨日から息子さん、風邪をひいてました・・・
朝からこんな感じで鼻タレさん^^;

c0123558_933652.jpg















なぜかご機嫌はよくて笑顔だし^^;
でも目はちょっと虚ろかな・・・?

熱はなかったし、病院には行きませんでした。

しかーーし!!!
この日の夜が大変でした~・・・

ものすごーーくグズって、
続けて15分も寝てくれなかったのです・・・

旦那様と変わりばんこに抱っこをして、
泣く息子さんをなだめ続けました^^;

それはもちろん朝までずっと続きました・・・

旦那様はその日から朝早い勤務だったのに
手伝ってくれてありがとう・・・涙


次の日になっても鼻タレさんが治らないので、
休日診療所に行き、お薬をもらってきました。

そしたらその日の夜はグッスリ~。。。
はぁ~よかった~。。。



ここ半年くらい病気なんてしなかった息子さん。
久々に体調を崩しました。

私はつわりもちょっとあったので、
抱っこするのは結構つらかったのですが
息子さんもツライんだろうな~っと思って頑張りました・・・




そして今日の朝の息子さん^^

c0123558_1023529.jpg






















鼻水はまだちょっとあるけど、とっても元気になりました~!




最近秋が深まってきて、
肌寒くなってきましたが、
皆さんは風邪などひかれませんように。。。

c0123558_1064132.jpg























★今日からコメントのお返事はお休みします。
  ホントにごめんなさい><
  その分皆さんのところに遊びに行きます!
  ブログをされてない方はココでお返事しますね!!!

[PR]
by jyozee | 2007-11-05 10:25 | パン


<< ☆ビスケットと嬉しい贈り物☆ ☆またまた・・・☆ >>