人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆またまた・・・☆

ご無沙汰になってしまっていました・・・

更新していない間にも遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます><

つわりの症状は
ちょっとづつですが、良くなってきてます!

のんびり屋の私ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします☆^^



   *   *   *   *   *

最近、実家の母から貰った栗で
栗ご飯を作りました^^

☆またまた・・・☆_c0123558_11101590.jpg



















塩加減もちょうどよかったし、
栗もホクホクでとっても美味しかったです^^

☆またまた・・・☆_c0123558_11121449.jpg






















一時期、つわりのひどい時は
お米が食べられなかったのですが、
今は食べられるようになりました!

やっぱりお米って美味しい!!!




   *   *   *   *   *

最近息子さんに靴を買いました。
(正確に言うと買ってもらいました^^;)

まだ歩けないのですが、一人で立っちはできるので^^

☆またまた・・・☆_c0123558_1122484.jpg










やっぱり緑色を選んでしまう私^^;




次の日に早速、アパートの駐車場で靴デビューしました!

が、慣れない靴を履かされて、
足元が気になって仕方ない様子^^;
(しかめっ面になってる・・・)

☆またまた・・・☆_c0123558_11251231.jpg




























かと思いきや、
今度は車に写る自分が気になるみたい・・・^^;

☆またまた・・・☆_c0123558_1125446.jpg




























息子さんはいろんな事にすぐに興味が移ってしまいます^^;

今度は下の砂利で遊び始めました・・・

そして汚れた手で新品の靴を触り
「ぎゃー!」となっている母の気持ちなど、
全然分かっていないみたい・・・涙

☆またまた・・・☆_c0123558_1126233.jpg

























   *   *   *   *   *

そしてやっと、この月曜日に
お腹の赤ちゃんの母子手帳をもらってきました!!!

あと1週間くらいで4ヶ月目に入ります。

☆またまた・・・☆_c0123558_12323522.jpg















息子さんの時はプーさんの絵でしたが、
今回はミッキーとミニーの絵が表紙。

あ、予定日は5月の24日です!!!

それまで、お腹の中で順調に育って、
元気に産まれて来てね!と願う母なのでした。。。



★今日はコメント欄オープンですが、お返事はお休みします。
 その分、皆さんの所に遊びに行かせてください!
 ブログをされてない方はここでお返事させてくださいね^^

 
by jyozee | 2007-11-01 12:48 | ごはん


<< ☆バナナパンと風邪引き息子さん☆ ご無沙汰してました!!! >>