☆息子の散髪☆

旦那様が昨日お休みでした!

そして今日もお休みです!

あまりPCをいじる時間がないので
今日は息子ネタだけをアップします!!






最近髪の毛が伸びてきた息子。

c0123558_8271032.jpg




















前髪が目に入っちゃいそう。。。

c0123558_828823.jpg




















えりあしも長いし~。。。

c0123558_8372179.jpg
















なので、家にあった すきバサミを使って
息子の髪切りを決行!!!

旦那様が抑えててくれてはいたのですが、
暴れる暴れる・・・






どうにかこうにか髪を切り終え、
シャワーを浴び終わった息子さんです。

c0123558_8314427.jpg















どう???僕似合ってる???






ってプププ!!!
すきバサミ使ったのに軽くパッツン気味^^;
しかも所々長い髪の毛があるし・・・

なんか田舎の子って感じになっちゃったね~・・・
でも実際田舎だし、まぁいっか!笑





c0123558_8343581.jpg
















こんな髪型にされたと全く気づいてない息子・・・
ごめんね・・・

お父さんが歯磨きをしているのを見て
満面の笑みの息子さんなのでした^^;



昨日で息子10ヶ月になりました★★★
[PR]
by jyozee | 2007-09-10 08:45 | 子供


<< ☆カルシウムたっぷりチーズクッキー☆ ☆じゃいもとコーンクリームのド... >>