人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ポケットパンサンド☆

ポケットパンを焼きました。
栗原はるみさんのレシピです。

このパンは2次発酵がないので簡単!

プク~っと膨らんで、中に空洞ができます。

☆ポケットパンサンド☆_c0123558_12492080.jpg




















中に好きなものをはさんで食べます。

私は豆と挽肉のドライカレーと
卵とハムをはさんで食べました。

旦那様の今日のお弁当もこれ~^^

義母さんが作った紫蘇ジュースと一緒に~。

☆ポケットパンサンド☆_c0123558_12494630.jpg


























これは豆と挽肉のドライカレー。
分量を量って紙に書きながら作ったのに
その紙をどこかにやってしましました~^^;

☆ポケットパンサンド☆_c0123558_12501476.jpg





















こっちはハムと茹で卵。
中にマヨが仕込んであります~。

あ、あと両方にキャベツの千切りを入れました。
野菜食べないと~。

☆ポケットパンサンド☆_c0123558_12503019.jpg





















☆昨日の息子さん^^☆

昨日はママ友のおウチへ遊びに行きました~。
ママ友5人と子供5人の集まりです^^

その様子をご紹介☆

☆ポケットパンサンド☆_c0123558_12512596.jpg















やっぱりこの位の子供って
なんでも口に入ちゃいます^^;
2人してオモチャを噛み噛み。。。






☆ポケットパンサンド☆_c0123558_12514767.jpg















3人がワ~っと同じオモチャに集中。
この場合、必ずと言っていいほど
息子は取り合いになったオモチャをゲットできません・・・^^;






☆ポケットパンサンド☆_c0123558_12521546.jpg















子供をあやすのがとっても上手なママ友がいます。
そのママ友が身振り手振りで歌を歌うと子供達みんなの視線が集中!
息子~口開いてるぞ~!笑






☆ポケットパンサンド☆_c0123558_12524667.jpg















そして、はしゃぎまくって疲れたのか
息子、腐ってました・・・笑

でもとっても楽しそうに遊んでいたので
よかったよかった^^
by jyozee | 2007-09-07 13:57 | パン


<< ☆じゃいもとコーンクリームのド... ☆ラムレーズンかぼちゃ羊かん☆ >>