☆なつかしの味タマゴボーロ☆

息子のおやつタマゴボーロを作りました。
とかいって、自分もちょっと食べたかったので・・・笑

c0123558_7344863.jpg






















タマゴボーロって素朴な味で美味しいですよね^^
そしてやっぱり牛乳と一緒に。。。
(息子はまだ飲めないけど・・・)





c0123558_735591.jpg















出来上がったのはこの小さいお茶碗一杯だけ。
丸めるの結構めんどくさかった・・・
でも味は美味しかったですよ。
サクサク、ホロホロでした^^





c0123558_7352177.jpg






















抹茶味とか、ココア味とか作ったらおいしいかも。
でもちっちゃく丸めるの大変だったからもう作らないかも^^;
ゴメンね、息子・・・





c0123558_735353.jpg















オーブンで焼く前に撮った写真。
天板に並べてオーブンまで持って行く間に
コロコロ転がって大変でした。





☆そしてタマゴボーロを食べる息子さん☆

c0123558_7364231.jpg















最初、私が口まで持っていって食べさせてたのですが
どうやら自分で掴んで食べたいご様子。
(口にボーロがついてますよ~笑)





c0123558_7414039.jpg















ハイどうぞって差し出したら
プクプクの手がやってきました。





c0123558_7375750.jpg















そして掴んでパックン。
って手まで食べてるし・・・^^;

結構気に入ったみたいでよく食べてくれました。
でも食べすぎは良くないので、また明日~☆
(母が食べてなくなってたらごめんね~^^;ってウソウソ!!)
[PR]
by jyozee | 2007-09-02 08:05 | お菓子


<< ☆鶏モモ肉の大葉胡椒ソテーとゴ... ☆アボカドづくし☆ >>