☆懐かしいものと息子初めての・・・☆

これは7月のはじめ頃に撮った写真。
今日は食べ物ネタがないので、これでごまかし。

c0123558_2232428.jpg

















昨日息子がテレビ台の扉を開けて
しまってあったCDを出しまくっていました・・・

はぁ~っと思いながら片付けていると
懐かしいCDが沢山出てきました。


ミスチルのsign。
これは旦那様と付き合い始めた頃によく聴いていた曲。
なつかしい。。。
色々思い出すな~。。。


Bonnie Pink。
高校3年の時にHeaven’s Kitchenをはじめて聴いてから
ずっと彼女のファン。
でも最近の曲より、昔の曲の方が好きかな。


wyolica。
ボーカルのazumiさんのウイスパーボイス、素敵です。


安藤裕子とアンダーグラフ。
息子を妊娠してたときよく聴いてました。


お気に入りの曲にはそれぞれ想い出が詰まっていて、
その曲を聴くとその頃の景色や匂いがよみがえってきます。


いい事も悪い事も
時間が経てばちゃんと想い出になるんですね~。


でも息子を産んでから
音楽からちょっと遠のいてるな~っと思う私。


音楽を聴くといったら車を運転するときくらい。
もっと聴きたいけど、仕方ないかな。


c0123558_2233418.jpg























みなさんはどんな想い出の曲がありますか?





☆昨日のお風呂あがりの息子さん^^☆
息子のオシリ初公開です!!!
(いきなり雰囲気変わってすみません^^;)


c0123558_22335579.jpg






















きゃっ!!!!!



c0123558_230976.jpg

















見たな~~!!!!!



いいじゃん。
プルプルなんだからさ。
母は君のお肌が欲しいよ~~~!!!
[PR]
by jyozee | 2007-08-31 00:52 | 子供


<< ☆アボカドづくし☆ ☆洋風カボチャ餅☆ >>