☆スイカとココナッツのシャーベット☆

            スイカ消費のために、今度はシャーベットを作りました。
            スイカを切って凍らせておいて、それにココナッツミルクとお砂糖を混ぜて、
            この前コストコに行った時に買ったBRAUNのマルチクイックで
            ガーッと混ぜて凍らせるだけ!!
            簡単なレシピでした^^
                         *   *   *                    
c0123558_13143427.jpg

            私ココナッツが好きなのでこれはかなり美味しいと思いました!
            旦那様も美味しいっていってくれました~~^^
            スイカとココナッツて合うんだな~~。
            シャーベットってシャリシャリしてて美味しい☆
                         *   *   *
c0123558_1314458.jpg

            カチカチに凍っているのを無理やりガリガリとスプーンで取ったので
            あまりキレイに盛れてないです・・・^^;

               このカップはゼリーを買ったときに入っていたカップ。
               カワイイので何かに使おうと取っておいたもの^^;
                         *   *   *            
c0123558_13145747.jpg

                       スイカとココナッツ。
                         夏の味だねぇ。。。


                         ☆   ★   ☆
                        今日の息子さん^^

             今日は家の近くのドラッグストアーに息子の歯ブラシを買いに行きました。
                         *   *   *
c0123558_19184560.jpg

                    そして買ったのがこの歯ブラシ。
                   ちゃんと磨いてくれるかな~~???
                         *   *   *
c0123558_1315928.jpg

              そして今日ドラッグストアーですれ違った見ず知らずのおば様が
              息子を見て、
              「まぁ~かわいい!(ここまではいいのですが・・・)
              今1歳とちょっとくらい??」と言われました・・・

              いえいえ・・違いますけど・・・まだ8ヶ月ですけど・・・(心の言葉)
              身長も体重も標準なのにね・・・
              
              多分ウチの息子は頭がデッカイから大きく見えるんだろうなぁ^^;
              とほほ。。。
[PR]
by jyozee | 2007-08-04 21:21 | お菓子


<< ☆白桃ゼリーの杏仁ソースかけ☆ ☆かぼちゃケーキ?プリン?☆ >>