☆初めての海☆

              昨日は旦那様がお休みだったので、家族3人で海へ行きました。
              私達が住んでいるところは海がすぐそばにあります。

              泳ぐのは苦手だけれど、海を見るのは大好き^^

              旦那様が泳ぎに行きたいというので、
              息子も波打ち際でちょっと位なら遊べるかな~っと思って
              家族3人で海へ行くことにしたのです。

              まずは旦那様が一人で海へ。どんどん遠くまで泳いでいきます。
              お~~~い、どこまでゆくの~~???
                          *   *   *
c0123558_173256.jpg

              旦那様が一泳ぎして帰ってきた後、息子を波打ち際で遊ばせることに。
              お風呂大好きな息子。
              きっと喜ぶと思っていた旦那様と私。が・・・
                          *   *   *
c0123558_1103088.jpg

              この写真ではよく分からないけれど、すごい勢いで泣いてました^^;
              初めての海、息子にはちょっと迫力がありすぎたみたい・・・
              ごめんよ・・・^^;

              この後もずっと泣いていましたが、
              旦那様にしばらく肩車をしてもらっていたら機嫌が良くなりました^^
                          *   *   *
c0123558_1113363.jpg

              私は日焼けも怖いし、水着になる勇気もないので
              もちろん海には入りませんでした~。

              あ~若い頃もっとビキニとか着て、
              ガンガン海に行ってればよかったなぁ。。。
              なんてちょっぴり後悔したりして^^;わはは!!!

              でも今日、キレイな海を久しぶりに見て、
              やっぱり海はいいなぁ~としみじみ思ったのでした。
                          *   *   *
c0123558_112652.jpg

              夏といえば!海といえば!
              ケツメイシの「夏の思い出」の曲が私の中では定番な感じ☆
              夏が来ると必ず思い出すなぁ。。。
              あ、かなり古くてすみません~^^;

              そういえば、今日は7月最後の日。
              お盆が来たら海にはクラゲが出てくるから、
              泳げるのもあと2週間くらいしかないのですねぇ。
              そう考えると、夏って短いなぁ。。。
[PR]
by jyozee | 2007-07-31 01:50 | お出かけ


<< ☆YOMEさんのビスケット☆ ☆ブルーベリータルトと大きいお口☆ >>