☆ポップなココアマフィンと育児サークル☆

               昨日、シリコンの型を買いました。
               それをどうしても使いたくって、昨日の夜中
               一人で地味~~にココアマフィンを焼きました^^;

               旦那様も息子も寝てて静かだし、夜は涼しいし、
               お菓子がとっても作りやすかったです~。

               ココアマフィンを焼いた後、
               なんか飾りを付けたいな~っと思ったので、
               アイシングとフルーツゼリーでちょっとポップにしてみました!
                         *   *   *
c0123558_20184066.jpg

               シリコンの型を買ったときに、紫の食紅も買ったので、
               アイシングを紫色にしてみたのですが、わかるかな・・・?
               ちょっとピンクみたいな色だなぁ。。。残念。。。
                         *   *   *
c0123558_2017299.jpg

               粉を入れてからしっかりと混ぜるレシピだったから
               もっと硬い感じかと思ったけれど、牛乳が入るからかな、
               ふわふわしっとりで美味しかった^^
                         *   *   *
c0123558_2042796.jpg

               そして今日は育児サークルの集まりがあったので
               中の良い友達におすそ分けをしました!!

               もらってくれる人がいると助かるなぁ。。。
               全部を私と旦那様で消費してたら大変なことになる・・・^^;


                         ☆   ★   ☆
               今日の育児サークルに行く前の息子さん^^
               この前伯母さんに買ってもらったx-girlのタンクトップを初めて着せて
               わーい!と喜んでいた私。
               (あ、ピンボケですんません^^;)
                         *   *   *
c0123558_20483050.jpg

               そして、さて出かけますか!ってときに、
               あら?息子さんウ○チの匂いが・・・ 

               ハイハイ、オムツ替えて行きましょうね~ってオムツを見たら・・・
               きゃ~~!背中のほうまで漏れてる!!!

               もちろん初めて着せたx-girlのタンクトップにもべっとり・・・
               泣きそうでした・・・
               結局西松屋で激安で購入したタンクトップを着せて出かけました^^;


               2006年の秋産まれの子供が多いみたいで、
               私達の育児サークルは人数が多いです。

               なのでみんなの名前が覚えきれない^^;
               結局いつものメンバーで固まってしまってます。。。
               まぁ楽しいから良いのですが!

               終わりに仲の良い親子で写真を撮りました~。
               (私は写真を撮ってるので写ってないです。)
               子供たちは眠いらしく、みんなグダグダ^^;
               (画像悪くてすみません~。)
                          *   *   *
c0123558_2133577.jpg

                      あっ、息子いぢめられてる・・・
                          *   *   *
c0123558_2143568.jpg

                       もうめちゃくちゃ・・・^^;
                          *   *   *
c0123558_2153443.jpg

   
               
[PR]
by jyozee | 2007-07-27 21:13 | お菓子


<< ☆実家フォト&やったね息子!!!☆ ☆まめちゃん レシピその3☆ >>