人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マンゴーヨーグルトロールケーキ☆

                 この前、食いしん坊ママの幸せ日記のnanaママちゃん
                と~~~っても美味しそうな
                マンゴーヨーグルトロールケーキ(レシピつき)
                作っていたので、ロールケーキ大好きな私は
                さっそく挑戦してみましたっ!!!
                         *   *   *
☆マンゴーヨーグルトロールケーキ☆_c0123558_21173712.jpg

                nanaママちゃんみたいにうまく巻き巻きできなかったけれど
                (クリームの厚さにムラが・・・)
                とっても美味しかったので大満足です!!!
                ヨーグルトクリームなので爽やか~~~☆
                マンゴーととってもよく合っていました^^
                         *   *   *
☆マンゴーヨーグルトロールケーキ☆_c0123558_21273745.jpg

                (後ろのカップとソーサーは一昨日母に買ってもらった
                ファイヤーキングのものです!!!)
                旦那様も美味しいって一気に2切れ食べてくれたし、 
                お昼から母がやって来たのですが、
                このロールケーキを出したら、すごい勢いで食べてました^^;
            
                nanaママちゃん美味しいレシピどうもありがと~~☆
                また新しいロールケーキのレシピ期待してるよ~~(笑)


                          ☆   ★   ☆
                台風の影響、みなさんの所は大丈夫でしたか???
                台風が右にかなりそれたので、
                私が住んでいる所は、雨はもちろん降りましたが、
                風はちょっと強かったくらいで、全然へっちゃらでした^^

                台風の影響なのか、昨日は夕焼けがとても綺麗でした!
                          *   *   *
☆マンゴーヨーグルトロールケーキ☆_c0123558_2146057.jpg

                あまりにも綺麗だったので、思わず写真を撮っちゃいました~^^
                          *   *  *
☆マンゴーヨーグルトロールケーキ☆_c0123558_21475848.jpg

                時間が経つにつれ、色がどんどん変わっていきます。。。
                「きれー・・・・」って、見とれてました。。。


                昨日のお風呂あがりの息子さんです♪
                サラリーマン風に七三分けにしてみました☆
                          *   *   *
☆マンゴーヨーグルトロールケーキ☆_c0123558_21555218.jpg

                           むふふ。。。            
by jyozee | 2007-07-15 21:59 | お菓子


<< ☆受け継がれていくもの☆ ☆まめちゃんレシピ その2☆ >>