☆まめちゃんレシピ その2☆

                またまた、今日メニューはな~に?
                まめちゃんのレシピにお世話になりました~^^
                まめちゃんの所に遊びに行ったら
                作りたいものがいっぱいあって大変です~☆

                昨日はその中でも
                夏野菜のこってりマリネチリコンカンを作りましたっ!

                         *   *   *
c0123558_21285261.jpg

                チリコンカンですが、
                まめちゃんはポテトと組み合わせてたけれど、
                私はナンが食べたかったので、
                ナンを作って組み合わせてみましたぁ!!!
                めちゃくちゃ美味しかったです☆
                         *   *   *
c0123558_21324636.jpg

                こってりさんを使ったこのマリネもサイコーでした!!!
                (ズッキーニがなかったので、大量にあるキュウリで代用)
                         *   *   *
c0123558_2136241.jpg

                旦那様もかなりの気に入りようでバクバク食べてました!
                もちろん私もモリモリ食べましたよ!!!
                まめちゃんと私の味覚って合うなぁとつくづくそう思いました!

                あと、きゅうりのビール漬けものも作りました!!
                          *   *   *
c0123558_2158791.jpg

                ビールでお漬もの!!??って思うかもしれませんが、
                本気で美味しい!!!
                いっぱい作ったのに、
                旦那様にこっそり残りを全て食べられていてショックでした・・・

                でもでも!!
                まめちゃんレシピ今回も大満足でしたっ!!!!!
                まめちゃんいつも美味しいレシピありがとねっ☆☆☆


                          ☆   ★   ☆
                今日は息子と母と伯母さんと私の4人でお買い物に行きました!                                                  
                息子の服を伯母さんに買ってもらっちゃいました!
                そして、私はファイヤーキングとオールドパイレックスの食器を
                母に買ってもらいました~~~☆
                しかも、なかなかお安く購入できて大満足です♪

                お菓子やお料理を盛って
                ちょっとづつ紹介していきま~~す☆

                お買い物に疲れたのか、帰宅途中の車の中で
                息子はぐっすりでした~~~。。。
                社宅の駐車場に着いても全く起きる気配がない。。。
                起こすのもかわいそうなので、起きるまで車の中で
                ボーっと待ってました^^;
                チャイルドシートでぐっすり~~~な息子。
                外は雨です。。。。。
                (台風来てるもんね・・・いやだな・・・)
                          *   *   *
c0123558_22195022.jpg

                        早く起きないかなぁ。。。
                          *   *   *
c0123558_22225799.jpg

[PR]
by jyozee | 2007-07-13 22:27 | ごはん


<< ☆マンゴーヨーグルトロールケーキ☆ ☆にこちゃんのミニどら焼き☆ >>