「ほっ」と。キャンペーン

☆にこちゃんのミニどら焼き☆

            さっき記事を書いていたら、途中で消えてしまいました・・・
            あとちょっとだったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
            はぁぁぁぁ。。。。
            気を取り直してもう一度頑張ります・・・

            今日はお昼から
            お友達のおウチに遊びに行くことになっていましたが、
            お友達の息子のやまクンが(息子と同い年です^^)
            お熱が出てしまった為、中止になりました。。。

            やまクン大丈夫かなぁ。。。早く良くなりますように☆☆☆

            ということで、
            今日持って行こうと思って作っていたお菓子をアップします!
                 にこちゃんのミニどら焼きです☆ 
                       *   *   *
c0123558_21342633.jpg

                サイズはこのくらいの一口サイズです☆
                       *   *   *
c0123558_2138544.jpg

                 ホットプレートでいっぱい焼きました☆
                       *   *   *
c0123558_21403281.jpg

            たくさんあったので、同じ社宅のお友達におすそ分けしました^^
            旦那様も美味しいって言ってくれたので、良かったです!

            お友達のおウチに遊びに行くの中止になってしまったけれど
            実は息子もちょっぴり風邪気味でした。
            熱はないけれど、くしゃみと鼻水があったので、
            一応お昼から病院に行ってきました~~~。

            けれど、やっぱり大したことはなかったので、
            シロップだけもらって帰りました~。

            息子は病院の待合室ですれ違う人みんなにニコニコ。
            診察中も先生や看護師さんにニコニコ。
            病院だというのにご機嫌でした^^;

            眠い時意外は大抵、愛想の良い息子。
            人見知りをしてもいい頃なのに全くありません^^;
            (まぁ私は助かるけど・・・)  
            とりあえず、風邪が大したことなくて良かったです☆

            やまクン!元気になったらまた遊びに行くね!!!
            お大事に☆☆☆


                       ☆   ★   ☆
                   最近髪の毛が伸びてきた息子。
                 なので、ちょんまげを結ってみました。
                  (また息子で遊んでしまった・・・)
                       *   *   *
c0123558_2212458.jpg

                ちょんまげって言うよりアンテナ???
[PR]
by jyozee | 2007-07-12 22:03 | お菓子


<< ☆まめちゃんレシピ その2☆ ☆ゴマ豆腐☆ >>