☆ブルーベリーヨーグルトクリームのロールケーキ☆

              大好きなロールケーキ、久しぶりに作りました☆
              前作ったブルーべリージャムを使いたかったので
              ヨーグルトクリームにジャムをまぜまぜ。。。
              カスタードクリームみたいな作り方でした。
                     *   *   *
c0123558_6181752.jpg

              おや???丸がゆがんでる???
              切ってお皿に盛る時は形を整えて~~(笑)
                     *   *   *
c0123558_6201224.jpg

              なんか盛り付け方ヘタッピだなぁ・・・

              ヨーグルトクリームなのでさっぱりしてて
              美味しかったです☆夏向きかも。。。

              でも生クリーム系しか今まで巻いたことがなかった私。
              このカスタード系のクリームはどっしりしているので
              結構巻きにくかったです^^;
              でもでも!ロールケーキって巻くのが楽しいいんだよなぁ。。。
              しかし、このどっしりクリームのせいで
              スポンジがちょっと潰れたような気がする・・・



                     ☆   ★   ☆
              一昨日の日曜日は土曜日とはまた違うお友達Kが
              遊びに来てくれました^^
              抱っこされてまたまたご機嫌な息子です☆  
                     *   *   *
c0123558_6274389.jpg

              激しい遊びもいっぱいしてもらいましたぁ(笑)
                     *   *   * 
c0123558_6292929.jpg

              彼女とは中学の時からの付き合い。
              今私達が27歳だからもう14年になるのかぁ。。。

              お友達Kは今彼氏募集中です♪♪♪
              同じ中学の友達の中でも一番結婚願望が強かったK。
              なのに結局一番最後になってしまいました~^^;
              日曜日も「ちょっと焦る」って言ってたなぁ。。。
              大丈夫!!君ならいつか素敵な人が見つかるさ~☆☆☆ 
   

                
[PR]
by jyozee | 2007-07-10 06:39 | お菓子


<< ☆ゴマ豆腐☆ ☆かぼちゃケーキ☆ >>