☆結婚式記念日☆

               昨日は私達夫婦の結婚式記念日でした^^
               えっと、
               結婚記念日じゃないです!
               結婚式記念日です!!^^;
               1周年でした☆☆☆
               (結婚記念日は3月です!)

               なので、2人用のちっちゃいケーキを作りました☆
               旦那様に
               「ウチは記念日がいっぱいあって大変だね~」
               と、からかわれてしまいましたが。。。^^;
                     *   *   *
c0123558_11345572.jpg

               自分が想像してたように、
               全然可愛くデコレーションできませんでした・・・
               クリームの塗り方があまりキレイじゃないのは
               気にしないでください~~><
                     *   *   *
c0123558_11375642.jpg

               私の大好きな緑色で作りました☆
               ずっとこういうあんまり美味しくなさそうな色(?)で
               ケーキ作ってみたかったんですよね!!

               旦那様には「すごい色だね・・・」と言われましたが
               この反応は想定の範囲内だったので(笑)
               へっちゃらです^^!!!

               本当は上に文字を色々書きたかったのですが
               ケーキが直径10センチのミニケーキ・・・
               ちっちゃい・・・
               なので!一周年ということでシンプルに「1」だけ^^;

               旦那様と半分こして食べました!!
               味はフツーに美味しかったです♪


  ★   ☆   ☆
続きは私の独り言のようなものなので、お時間のある方はお付き合い下さい♪




               旦那様と結婚式をしてから、もう一年です!!
               早いなぁ。。。
               家から近い、海がすぐそばにある結婚式場で
               式をあげました。
               あの時はまだ息子は産まれていなくて
               私のお腹の中で6ヶ月だったなぁ。。。

               妊娠中で体調がすぐれない中で準備をするのは
               とても大変でしたが、旦那様と一緒に
               ウエルカムボードや席次表やプチギフトを作ったり、
               音楽を選んだり。。。
               ケンカもいっぱいしたなぁ。。。^^;

               けれど、お友達がいっぱい盛り上げてくれたおかげもあって
               とっても素敵な結婚式をすることができました☆


               旦那様と私は高校の時の同級生。
               高校生の頃、お互いの存在は知っていたけれど、
               クラスが一緒になったことはなくて、
               話したこともありませんでした。。。^^; 

               あの頃はまさかこの人と結婚するなんて
               夢にも思ってなかったなぁ。。。
               もしも分かってたら、ドキドキして
               学校生活どころじゃなかったかも!!!

               そんな風にお互い話したこともなく高校を卒業。
               それから6年後の24歳の時に
               共通の友達を通じて遊んだのがきっかけで
               お付き合いするようになりました。

               う~ん。。。なつかしい。。。

               独身の頃は、結婚に対して夢とか全然なかったけれど、
               結婚した今は、家族ができるって素敵だな~って
               ほんとにそう思います!!

               旦那様!いつも嫌な顔一つせずに
               子育て協力してくれてありがとう☆
               ケンカしても怒ったりせずに、しっかり私と向き合って
               納得いくまで話をしてくれてありがとう!!
               いつもわがままでごめんね。><
               私も旦那様みたいに心の広い人になりたいなぁ。。。

               こんな私だけどこれからもよろしくデス☆☆☆
                       *   *   *
c0123558_12543558.jpg
 
                     ☆ ハートの花びら☆
[PR]
by jyozee | 2007-07-02 13:05 | 記念日


<< ☆初こってりさん☆ ☆にんじんプリッツ☆ >>