人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆びわのコンポートのバニラアイス添え☆

                以前紹介したびわゼリー。
                その時のびわがまだ大量に
                冷蔵庫の野菜室に残っていました^^;

                でもびわって結構長持ちするもんですね!
                全然痛んでませんでした!!
                なので残りの全てをコンポートにしました☆

                というわけで今日のおやつは、
                びわのコンポートのバニラアイス添えです☆
                      *   *   *
☆びわのコンポートのバニラアイス添え☆_c0123558_2283365.jpg

                まだちょっとコンポートが温かかったので
                アイスが溶けてそれはそれでいい感じ^^
                      *   *   *
☆びわのコンポートのバニラアイス添え☆_c0123558_2212220.jpg

                こんなに大量に出来てしまったコンポート・・・
                種と渋皮取るのが結構大変でした^^;
                      *   *   *
☆びわのコンポートのバニラアイス添え☆_c0123558_2214164.jpg
 
                なので、半分実家の母にあげました^^ 

                コレ、ヨーグルトとかと一緒に食べても
                美味しいだろうな^^


                      ☆   ★   ☆
                今日は息子と私は実家でお風呂に入る日なので
                お昼過ぎから私の実家へ行きました^^
                
                旦那様のお仕事は三交代制。
                なのでお昼の2時に出て、夜中の12時ごろに
                帰ってくる2勤務の時は、たいていお風呂は
                私の実家で入ります! 

                      実家の庭で。。。
                      *   *   *
☆びわのコンポートのバニラアイス添え☆_c0123558_2240365.jpg

                  今日はとっても暑かったです^^; 
                  息子も汗だくになってました。。。
                  この後お風呂に入って、
                  さっぱりして帰りました^^☆ 
by jyozee | 2007-06-26 22:51 | お菓子


<< ☆レモンシフォン☆ ☆あじさい寒天☆ >>