☆黒糖くるみパンと新鮮野菜☆

                昨日は朝からパンを焼きました。
                前に買っていた黒糖を使いたかったので
                黒糖くるみパンを作りました^^
                      *   *   * 
c0123558_2135779.jpg

                まるパンって形がカワイイから好き。
                焼く時上に強力粉をふって、優しい感じに。
                      *   *   *
c0123558_217630.jpg

                ほんのり甘くて、
                くるみのアクセントがいい感じ^^
                (くるみちょっと分かりにくい^^;)
                今まで作ったパンの中で一番フワフワしてたかも。
                旦那さまも褒めてくれました☆

                      ☆   ★   ☆
                お昼からママ友のおウチへお邪魔しました☆
                自分の家で育てている野菜をくれるというので
                昨日のマフィンと作りすぎたコロッケをおみやげに^^

                彼女にはウチの息子より
                2週間位早く産まれた女の子がいます☆
                まだ息子が産まれる前、
                市の福祉センターで開催されていた
                妊婦さんを対象とした母親教室で知り合いました^^

                それ以来仲良くさせてもらってます☆

                息子と娘ちゃんの2ショット!
                二人で仲良くおせんべいを食べてます^^
                      *   *   *
c0123558_21282945.jpg

                      *   *   * 
                娘ちゃんがこーんな
                セクシーポーズをとっていましたぁ^^
                かわいい☆
c0123558_21253545.jpg

                私があげたスタイつけてくれてるっ!!

   
                そしてその後お庭に出て、
                野菜を収穫しました☆
                色々野菜を育てていて、びっくり!!

                帰ってからもらった野菜と
                旦那さまの実家でもらったジャガイモで
                サラダを作りました^^
                      *   *   *
c0123558_21373682.jpg
 
                ラディッシュと水菜とレタスのサラダ。
                ジャガイモとチーズとドライトマトのサラダ。
                (ドライバジルとクレイジーソルトで味付け。
                チーズはカッテージチーズを使いました。
                ドライトマトはオリーブオイルに漬けていたもの。
                ドライトマトはなくてもいいし、ない時は
                オリーブオイルを少し入れたらいいです^^ )
                そしてサニーレタス。
                      *   *   *
c0123558_21441270.jpg

                全部無農薬だから体にやさしい!!!
                どれもとっても美味しかったよ!
                すごい健康になった気分♪

                あと他にはネギも頂いちゃいました!
                ありがとうね!!
                またもらいに行くから!(笑)                  
                
                 
[PR]
by jyozee | 2007-06-19 22:06 | パン


<< ☆いちごジャムとクリームチーズ... ☆父の日マフィンとお散歩☆ >>