☆父の日マフィンとお散歩☆

                  昨日は父の日でしたね☆
                  義父と実家の父に
                  父の日のプレゼントとして
                  お揃いのポロシャツを買いました。

                  先に私の実家に行き、その後に
                  旦那様の実家に行きました。
                  
                  お出かけは昼からだったので、
                  手土産に朝からマフィンを焼くことに^^

                  先日社宅のお隣さんからもらった
                  プレーンのパウンドケーキが美味しかったので、
                  プレーン味にしました。
                  やっぱりシンプルなのが一番おいしいなぁ^^
                  (チョコとかも好きだけど^^;)
                     *   *   *
c0123558_18462985.jpg

                  薄力粉ではなくて、
                  強力粉を使うこのマフィン。
                  そこまで違いは分からなかったけれど
                  薄力粉で作るのより、
                  しっかりしていて、
                  焼き立てでもしっとり感がありました^^
                     *   *   *
c0123558_1847669.jpg

                  トッピングにドライクランベリーと
                  グリーンレーズンを使って、
                  お花を作ろうと思ったのですが
                  焼いたらグリーンレーズンの
                  色は変わるし、なんだか微妙な感じ^^;

                  でも旦那様は「美味しい」と言って
                  3口でたいらげてくれました☆
                     *   *   *
c0123558_1953418.jpg

                  空になったアルミカップを眺めていると、
                  なんだか幸せな感じ^^

                  こうやって「おいしい」って
                  言ってくれる誰かのために
                  私はいつも何かを作っているんだろうなぁ。


                     ☆   ★   ☆
                  旦那様の実家でのんびりと
                  お散歩をしました。
                     *   *  *
c0123558_19113624.jpg

                  息子は旦那様が抱っこしてくれてました^^
                     *   *   * 
c0123558_1914773.jpg

                  実家のワンコも一緒でした☆
                     *   *   *
c0123558_19152777.jpg

                  途中野イチゴも発見!!! 
                     *   *   *
c0123558_1917499.jpg

                  私の実家に行ったときも
                  旦那様の実家に行ったときも
                  息子を抱っこして、あやしてくれる両親たちは
                  とても優しくて良い顔をします^^ 

                  息子がそこにいるだけで
                  雰囲気が和む感じ。。。

                  子供って不思議なパワーを
                  持っているんでしょうね ^^

                  父たちはプレゼントを喜んでくれたし、
                  のんびりお散歩もできたし、
                  昨日は充実した一日でした☆ 
                   
[PR]
by jyozee | 2007-06-18 19:33 | お菓子


<< ☆黒糖くるみパンと新鮮野菜☆ ☆いただき物de幸せおやつ☆ >>