☆納豆パスタ☆

                  昨日のお昼パスタを作りました!
                  しかも納豆パスタ!!!
                  納豆は私が毎朝必ず食べる位
                  大好きな朝食の必須アイテム☆

                  でも納豆パスタは
                  一度も作った事がなかった私。
                  けれどつい最近
                  「*みおスマイル*」のみおちゃんが
                  と~っても美味しそうな
                  納豆パスタを作っていたので
                  私もまねっこして作ってみました☆
                      *   *   *
c0123558_7394016.jpg

                  私はキノコはえのきを入れました! 
                  (パスタと同化して分かりにくい!?)
                  酢とごま油と大葉がイイ仕事してます!!!
 
                  みおちゃんのより
                  水分が多いのはなんでだろ。。。^^;
                  みおちゃんみたいに
                  うまくは作れなかったけれど
                  と~~っても美味しかったです♪

                  みおちゃん、
                  美味しいレシピありがと~~☆


                  今日もお天気悪いですね~~。
                  山口はおととい梅雨入りしました。
                  夏に水不足にならない為にも
                  いっぱい雨が降ってほしいものです。。。
                  (洗濯物干せないのは困るけど^^;)

                  なんでも一年間の雨量の25%が
                  梅雨時期に降るらしいですよ!
                  そりゃあ梅雨に雨が降らなかったら
                  水不足にもなるって話ですよね!! 

                    
                  ↓これは最近大阪の叔母さんが
                  ウチの実家に遊びに来ていたので
                  その時のお土産です☆ 
                       *   *   *  
c0123558_892519.jpg

                  優しい甘さのおせんべいに
                  色の付いたお砂糖で絵が描いてあって
                  美味しかったです!
                  とっても可愛かったのでアップしました☆


                       ☆   ★   ☆
                  今日の寝起きの息子です~。
                       *   *   *
c0123558_982087.jpg

               寝グセがついて変な髪形になってる。。。^^;
[PR]
by jyozee | 2007-06-15 09:33 | ごはん


<< ☆いただき物de幸せおやつ☆ ☆抹茶ロールケーキとお宅訪問☆ >>