☆クリームソーダゼリー☆

                  今日は朝からお天気が
                  とっても良かったので、
                  冷たいものが食べたくなって
                  クリームソーダゼリーを作りました☆
                       *   *   *
c0123558_21121998.jpg

                  なんだかとってもキレイな色に
                  なりました~~~☆
                       *   *   *
c0123558_21151695.jpg

                  やわらかめが好きなので
                  ゼラチンを少なめにしました~☆

                  やっぱり暑くなってくると
                  冷たいものが食べたくなります^^
                  ゼリーは私が大好きなおやつの一つ。
                  いろんなゼリーを作ってみたいな♪


                       ★   ☆   ★
                  今日は旦那様がお休みでした^^
                  (日曜日休みは珍しいんです!)
                  けれど旦那様は昨日の夜
                  会社の飲み会だったため二日酔い^^;

                  お昼の二時過ぎくらいまで
                  親子三人でだらだら。。。
                  三時から子供の夏服(パジャマ)を買いに
                  隣町の西松屋に行きました。
                  やっぱり安いな~~☆
                  その後サンリブで買い物をして帰りました。
                       *   *   *
c0123558_2144061.jpg

                     ピンボケしてますが
                     寄り添う旦那様と息子が  
                     ほほえましかったので
                     アップしました~~^^
[PR]
by jyozee | 2007-06-10 21:57 | お菓子


<< ☆お昼寝中のコースター☆ ☆かぼちゃあんパンと祝七ヶ月☆ >>