☆かぼちゃあんパンと祝七ヶ月☆

                 かぼちゃあんパンを作りました~☆
                 旦那様のリクエストです!!!
                 (こんなこと滅多にない!)
                      *   *   *
c0123558_21342950.jpg

                 う~ん・・・焼きムラが・・・
                 割ってみるとこんな感じ↓ 
                      *   *   *
c0123558_2136717.jpg
 
                 かぼちゃの餡なんですが
                 ゆでたかぼちゃに砂糖を入れた後
                 ちょっと硬いような気がしたので
                 生クリームを入れようかな~って
                 思ったんですが、
                 デブになるような気がして
                 牛乳をいれることに。。。

                 けれどどうやら入れすぎたみたいで
                 餡がチョットゆるくなっちゃいました^^;

                 そして旦那様にも
                 ソコを指摘されちゃいました~^^;
                 でもおいしいって言ってくれたから
                 まぁいっか!!←楽観的^^;


                     ☆   ★   ☆
                 今日で息子が七ヶ月になりました~♪
                 早いもんです!!!^^
                 けれど、たったの七ヶ月で
                 私たちの中にすっかり馴染み、
                 今ではもう、なくてはならない存在。

                    子供って不思議です^^
                     *   *   *
               (手の中に食べかけのおせんべいがっ!)
c0123558_21504422.jpg
 
                     ちっちゃい手と足☆
                     
c0123558_21514533.jpg

                  (↑ちょっとピンボケ^^;)
                 実はできちゃった婚だった私たち。
                 付き合って二年くらいで
                 今の息子を妊娠しました。

                 それまではお互いの親にも会っていて
                 結婚するという話もしていました。

                 けれど具体的な話は全くしていなくて
                 まだこのままでいいかなぁ、なんて
                 だらだらしていた私たち・・・

                 そんな時に息子ができました。
                 それがいいきっかけになって
                 結婚の話がとんとん拍子に決まりました^^;

                 お互いの両親も私が妊娠した事を
                 とっても喜んでくれました☆

                 息子ができた事がきっかけで
                 私たちの結婚が
                 決まったのは良かったのですが、
                 結婚式の準備や引越しの時
                 つわりで辛かった・・・><

                 その時、やっぱり
                 順序は守らなくちゃいけないなって
                 思いました^^;
                    *   *   *
c0123558_22131128.jpg

                 初ピンク♪                     
                 でもやっぱり女の子には
                 見えないなぁ^^;
                 
[PR]
by jyozee | 2007-06-09 22:23 | パン


<< ☆クリームソーダゼリー☆ ☆中耳炎とドライトマト☆ >>