☆中耳炎とドライトマト☆

                 4日位前から
                 耳が聞こえにくいというか
                 詰まったような感じがありました。
                 気になって耳鼻科に行ってみると
                 中耳炎になっていました。。。

                 先生に
                 「疲れが溜まっていたり、
                 風邪を引いて体調が悪かったりしませんか?
                 大人が中耳炎になることって
                 あまりないから・・・」と言われました。

                 確かに
                 息子が気管支炎になったとき
                 夜間もやっている総合病院に夜中に行って
                 つぎの朝一でまた病院に行ったりして
                 疲れが溜まっていました。。。

                 息子もつらかったみたいで
                 夜なかなか寝てくれなかったし
                 私も体調を崩して
                 風邪を引いてしまってました。  

                 それが引き金になって
                 中耳炎になったみたいです。。。^^;

                 鼓膜切開をして昨日は帰りました。
                 今日もまだ耳が聞こえにくい感じです。。。
                 明日また耳鼻科にいきます~~~。


                 しかし今日は
                 ずっと作りたかったものを作りました!!

                 以前しのっちちゃん
                 オーブンで作るドライトマトを紹介していて
                 ずっと作りたいと思ってました☆
                      *   *   *
c0123558_2191611.jpg
 
                 私もオリーブオイルに漬けてみました☆
                      *   *   *
c0123558_21121275.jpg
  
                 ニンニクも一緒に入れよう!
                 と思ってたのに買うの忘れてました^^;
                 コレを使って何つくろうかな~♪
                  
                      ☆   ★   ☆
                 今日は息子の素敵な笑顔を
                 アップしま~す♪
                      *   *   *
c0123558_2120164.jpg
 
                 もう一枚いきま~す! 
                      *   *   *
c0123558_21281561.jpg
   
                 今日息子は 
                 よくお昼寝をしました~☆ 
                 起きた後の
                 息子の後ろ髪はチリチリで~す^^;
                      *   *   *
c0123558_21261182.jpg
  

                 皆さんも健康には気をつけてね!!!
[PR]
by jyozee | 2007-06-07 21:40 | ごはん


<< ☆かぼちゃあんパンと祝七ヶ月☆ ☆鶏ハム☆ >>