☆お気に入りのビスケット☆

                   昨日は旦那様の実家で
                  焼肉をしました~☆
                  旦那様のお兄さん家族も来る
                  (お子さんが三人いま~す☆)
                  ということで、お土産に
                  ビスケットを作って行くことにしました!

                  全粒紛とオートミールが入った
                  ざくざくとした食感のビスケット。
                  とっても美味しいので
                  もう何度も作ってます☆
                  レシピはこちらを参考にしました^^
                  (私はお砂糖をちょっと減らしました~)
                      *   *   *
c0123558_23161134.jpg
 
                  自分も食べたかったので
                  い~っぱい作りました♪
c0123558_23392128.jpg

                  このビスケットには牛乳が
                  絶対合うと思います!!!
                      *   *   *
c0123558_23265720.jpg



                  焼肉は外で行われたのですが、
                  天気が悪く
                  息子が病み上がりだったため
                  皆が焼肉をしている間
                  私は家の中で息子と過ごしてました。

                  そして息子が寝たすきに
                  みんなのもとへ行き
                  急いで焼肉を食べ
                  また息子のところへ帰りました。

                  バーべキュー気分を
                  味わう暇もなく。。。^^;
                  まぁ仕方ないんですけどね。。。


                      ★   ☆   ★

                  最近息子が
                  お座りできるようになったのです!!
                  ちょっと前まではグラついて
                  すぐに倒れていたのに
                  いつの間にか出来るようになってました^^☆
                  息子の成長に感動!!
                      *   *   *
c0123558_23563328.jpg

                  息子はいつも
                  リビングの座椅子ソファーに
                  わがもの顔で座っています^^;

                  足を組んだり。。。
                      *   *   *
c0123558_021340.jpg

                  開脚したり。。。^^;
                      *   *   *
c0123558_023073.jpg

                  座るのに飽きたら
                  寝返りしたり。。。
                      *   *   *
c0123558_0284351.jpg

                  息子が産まれてからというもの
                  日々の時間は
                  息子を中心に流れていきます^^; 

                  子供ってすごいなぁ。。。
[PR]
by jyozee | 2007-06-04 00:58 | お菓子


<< ☆手作りスタイ☆ ☆かぼちゃパンと癒しのじかん☆ >>