☆息子とわすれもの☆

                   おととい子供の咳と
                   ぜーぜーいうのがひどいので
                   病院に行って来ました。

                   診断結果は気管支炎。
                   今のところ喘息ではないけれど、
                   この状態を何度も繰り返すようであれば、
                   喘息という診断になるとのこと><

                   吸引と点滴をして帰りました。
                   息子の泣き声が待合室まで聞こえて。。。
                     
                   「明日の朝様子を見せに来て下さい」
                   と言われたので、
                   昨日の朝も病院に行ってきました。

                   大きな総合病院なので人が多いため
                   朝一番に行っても
                   帰ってきたのはお昼過ぎ。

                   小さな手に点滴されているのを見ると
                   かわいそうで泣けてきました。。。 

                     早く良くなっておくれ~~~
                       *   *   *
c0123558_23551847.jpg


                    ちょっと前に息子の
                   もう着れなくなってしまった服たちを
                   整理しようとしたら、
                   懐かしいものが出てきました☆
                       *   *   *
c0123558_024678.jpg

                    私が妊娠中に
                   息子のために作ったベビーシューズ。
                    けれど、作ったことを
                   すっかり忘れてしまっていました^^;

                   しかも履かせようとしたら
                   小さくてもうはいらない。。。^^;

                   作った頃はまだ性別がわからなくて、
                   男の子と女の子どっちでもいけそうな
                   黄色っぽい色にしたんだっけ。
                   
                   懐かしいなぁ。。。^^ 


                   そしてもうひとつ
                   わすれものを発見しました。
                       *   *   *
c0123558_032618.jpg
  
                   これは去年買った
                   ironyのウエッジソールのサンダル。

                   旦那様の夏のボーナスが出たときに
                   買ってもらったもの。

                   ネットで一目惚れして買ったものの、
                   妊娠中だったため
                   ヒールがあるこの靴は
                   結局履けませんでした。

                   今年の夏はいっぱい履くぞ~☆^^    
                    
 
                                          
[PR]
by jyozee | 2007-05-31 00:46 | 子供


<< ☆ししゃもの南蛮漬☆ ☆チョコレートケーキ☆ >>